スキンケアでニキビの無い生活を目指す24歳ママ日記

こんにちは24歳新米ママです。ニキビ肌で悩んでいましたがスキンケアで改善進行中です。お肌のキレイなママを目指します

ニキビの跡が気になる

前回、肌の調子が悪いと記事に書きました。

時に最近気になるのは、以前に2つほどできたニキビの跡です。

ニキビが治ったと喜んでいたのもつかの間、

今度はそのニキビの跡ができて悩んでいるのです。

 

放っておいたら消えるとは思うのですが、もう2週間以上痕が残ったままです。

私は基本的にスッピンに近い薄化粧なので、ニキビ跡が濃く残っていると

とても目立って恥ずかしいのです。

 

早く治したい、ニキビ跡を消したいとビタミン剤を飲んだり、

ぐっすり睡眠をとってもなかなか消えることはありません。

 

そんなニキビ跡に悩んでいる時に見つけたのが

ニキビ跡を治すサイトです。

 

化粧水でお肌のターンオーバーの働きを促進させて

ニキビ跡を消していくのですが、かなりいい感じかも。

肌にうるおいと美容成分を与えてニキビ跡を消すことに導いてくれるようです。

とても参考になったのでニキビの跡で悩んでいるならばぜひ参考に。

 

早く綺麗な素肌になって、ショッピングや美味しいものでも食べに行きたいなと

考えています。やっぱり肌は綺麗にしていたいですもんね。

 

秘訣は、その専用の化粧水と、たくさんのビタミン、そして睡眠が

綺麗な肌を取り戻すポイントのようです。

ニキビ跡なんかに負けないで美しい皮膚に生まれ変わるぞ!

最近は春になってきたので衣替えと共に肌の衣替えもしたいですね。