スキンケアでニキビの無い生活を目指す24歳ママ日記

こんにちは24歳新米ママです。ニキビ肌で悩んでいましたがスキンケアで改善進行中です。お肌のキレイなママを目指します

母の日には美容品をおくりました

母の日のプレゼントに何がいいのか迷っていました。

母はもう還暦を迎えた60代なのですが、

最近になって、お肌のシミやシワなどが気になりだしたみたいです。

 

今までももちろんシミやシワがあったのですが、

熟年再婚してから美意識が高まったようで、いろんな美容品を購入している様子。

もちろん化粧品や服なども気づかうようになり

まだまだ女性力は衰えていないなと感じました。

 

先日、母の日のプレゼントに美容品を送りました。

シミやシワに効くと話題の化粧水や美容液です。

予想通りかなりよろこんでくれて、毎日使用して女性力アップさせているようです。

 

さすがに今の年齢にもなるとニキビなどはないですが

乾燥や肌荒れがまだまだあるようで、

肌に潤いを与える化粧水が一番喜んでいましたね。

 

まぁシワがシミが消える美容液は長期間のスキンケアとなるので

即効性がないのも本人はわかっているようで、

すぐに肌が潤う化粧水が一番うれしかったようです。

 

いつになっても母の喜ぶ顔を見るだけで幸せな気分にも成りますので

プレゼントを厳選しておくってよかったなと思います。

 

次は6月に父の日があるので、義理父には、そんな美意識の高い母に合うように

お洒落なネクタイでもプレゼントしようかなと思っています。