スキンケアでニキビの無い生活を目指す24歳ママ日記

こんにちは24歳新米ママです。ニキビ肌で悩んでいましたがスキンケアで改善進行中です。お肌のキレイなママを目指します

最近出来た背中ニキビについて

最近はお酒を飲む機会が多くて、生活が荒れておりました。

私は生活習慣が乱れるとニキビができやすい体質なのです。

思春期の頃から鼻やおでこにニキビができていましたが、

大人になってからは背中や胸にまでニキビができる始末。

 

特に背中ニキビは酷くて、痒みまであるので

家族に背中をかいてもらってます。

そろそろ猫の手を買おうかなと感じています。(笑)

 

背中ニキビがある女性ならわかると思いますが、

背中の開いた服が着れないことが悩みの種です。

 

何か背中ニキビ 治し方みたいな事ないかななんて考えております。

まぁ簡単に背中ニキビの治し方が見つかるなんてないかな、

と考えながら生活習慣が乱れないように努力していかなければ。

 

自分の背中がどんな状態かいちいちチェックしませんし、

シミや黒ずみがあっても気にしませんよね。

でも女子にとって背中が開いたファッションをすると

背中の肌が異常に気になる習性があります。

 

女性はいつも美を意識しているので

ニキビのないキレイな美背中になりたいと望んでいることでしょう。

特に結婚を控えた新婦さんなんて、ウェディングドレスを着ることを

考えて背中を綺麗にしておきたいですよね。

背中ニキビに悩む新婦さんについては、こちらの記事を御覧ください。http://www.frogyellowart.net/

 

やっぱり一生に一度の晴れ舞台ですので、ウェディングドレスは

背中をきれいに見せたいですね。

他にもドレスやキャミソール、水着などの背中が見えるファッションは

きれいな背中を見せたいですよね。

 

上記の背中ニキビのスキンケアのサイトであれば、

きれいな背中を取り戻せるかもしれませんね。

私も早速、自分の背中ニキビを治す為にいいものを選んで

試していきたいと思います。

今年の夏は、きれな背中でかわいく水着を着たいなと思います。