スキンケアでニキビの無い生活を目指す24歳ママ日記

こんにちは24歳新米ママです。ニキビ肌で悩んでいましたがスキンケアで改善進行中です。お肌のキレイなママを目指します

はじめてのはてな

美容に興味がある30代の子育てママです。

毎日家事や育児に追われながらも、素敵で綺麗な母親になれるように

美容やキレイに関することを研究してます。

とはいっても雑誌や友人との会話が情報源なのですが。

 

子供や主人、そして自分自身の為にも若い気持ちをもって

綺麗な30代ママになれるように努力していきます。

以前までは、他のブログサービスを使っていましたが、

芸能人専用のブログサービスとなってしまい一般ユーザーにとって

とても使いづらくなってしましました。残念です。

 

で、はてなを使ってみましたが、とてもシンプルで記事が書きやすいですね。

すごく気に入りました。これからもはてなさんでお世話になりつつ、

子育てや美容に関しての情報を発信できればなと考えております。

 

ちなみに、私は週3回パートに出ており、2歳になる息子が一人います。

旦那は平凡なサラリーマンをやっております。

最近は、美容もそうですがダイエットにも非常に興味があるので

その実践記でも綴っていければなと思います。